現役看護師シンガーソングライター瀬
川あやか、新曲「恋の知らせ」MVを公
開!

現役看護師のシンガーソングライターとして注目されている瀬川あやかが、カバーから即興ソング、オリジナルまで瀬川あやかがリクエストに答えながら気ままにギターとキーボードで弾き語っているツイキャスを通じて2ndシングル「恋の知らせ」(10月19日発売)に先駆け、10月3日よりiTunes Store/Apple Music独占先行配信開始を発表した。

先行配信を開始したばかりの新曲『恋の知らせ』は、初恋をテーマに描かれた甘酸っぱいミディアムナンバー。ポニーキャニオンYouTubeチャンネルにて公開されたばかりのミュージックビデオは、1曲の中で女の子と男の子、それぞれの目線で高校生の出会いから恋の始まりを描いたドラマ仕立てになっている。

すれ違っていく二人の恋の行方が気になる、心くすぐられる作品に仕上がっている。現在Short ver.のみが公開されているが、楽曲の1番と2番で同じシーンを別の視点から描いているので、見比べながらこの恋の行方を想像してみてはどうだろうか。

尚、新曲「恋の知らせ」は、FM OSAKAの10月度パワープレイ、そしてKiss FM KOBEの10月度HOTRAXXに決定し、10月10日(月・祝)には日本最大級のライブショーケースフェスティバル「FM802 MINAMI WHEEL 2016」へ、10月28日(金)には札幌市時計台で開催される『AIR-G' 時計台 アコースティックライブ Vol.108』への出演も決定。ライブも精力的に活動を続ける瀬川あやかに注目したい。

■瀬川あやか「恋の知らせ」Short ver.

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着