ナオト・インティライミからの楽曲提
供が決定! サンドクロック、12月に
3rdミニアルバム「ハレルヤ」をリリ
ース!

永田佳之(Gt/Vo)、滝田周(Key/Vo)からなる2人組ユニット・サンドクロックが、12月7日にミニアルバム「ハレルヤ」をリリースすることがわかった。また、リード曲にはナオト・インティライミからの提供楽曲「ハレルヤ」が収録されることが明らかとなった。ナオト・インティライミがサンドクロックへ楽曲提供をするのは今回が初めてとなる。



以前、同じイベントに出演したことから親交を深め、今回メンバーが強く熱望し実現したとのこと。なお、サウンドプロデューサーには、浅田信一(ex.SMILE)や、渡辺シュンスケ(Schroeder-Headz)を起用しており、その他の楽曲に「Sleeping Beauty」「レグルス」や「その話、長いですか?」など、全6曲を収録。非常にバラエティーに富んだ作品に仕上がっているので、是非楽しみに待っていて欲しい。

また、12月にはLunch & Dinner ワンマンショーを開催することが決定している。食事とドリンクと共に、2人の歌声でいつものライブハウスとは違った素敵なランチ&ディナータイムになること間違いなし。10月1日(土)より、一般チケット販売がスタート。チケット残りわずかの公演もあるとのことなので、早めにゲットしよう。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen