魔法少女になり隊

魔法少女になり隊

魔法少女になり隊、2017年に東名阪ワ
ンマンツアー開催決定

魔法少女になり隊が東名阪ワンマンツアー『魔法少女になり隊 ワンマンツアー 2017』を開催することを発表した。
呪いがかけられてしゃべることが出来ないボーカル・火寺バジルが、筆談で「いよいよメジャーデビュー!!これまでがゲームのチュートリアルだとしたら、ついに!本当の冒険が始まります!!そんな中2回目のワンマンライブ決定しました! 楽しかったことも、悔しくて泣いた日もいろんなことを乗り越えてわたしたちはメジャーデビューを迎えます。キラキラ駆け抜けていくわたしたちの冒険にみんなついてきてください!!!最高のワンマンにします」とコメントを寄せている。

さらに、9月21日に発売されるデビューシングル「KI-RA-RI」の初回生産限定盤に、ツアーの最速先行受付チラシが封入されることも発表された。このシングルには「魔法少女になり隊というRPG」のプレイヤーであるCD購入者の投票によって バンドが冒険に行く先を決められる「地図のかけら」が封入されている他、「まほうのメダル」を見つけられる可能性もあるようなので、ぜひ初回生産盤をゲットしてほしい。

さらに、タワーレコード・TSUTAYAでは店舗オリジナル購入者特典として「キラリ☆ステッカー」が付与される。 北海道エリア限定で「まほうのくじ」が引けるクエスト、西日本エリアでサイン入りキャラクターパネルが当たるクエストが実施されるので 該当エリアのプレイヤーは魔法少女になり隊のオフィシャルサイトをチェックしてみよう。

魔法少女になり隊の冒険はメジャーという新たなステージに立ってどう変化していくのか、その成果をワンマンでしっかり見届けて欲しい。

シングル「KI-RA-RI」

2016年9月21日発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
SRCL-9178〜79/¥1,574+税
※“まほうのメダル”が入っているかはCDを開けてのお楽しみ
※「地図のかけら」封入
※「魔法少女になり隊 ワンマンツアー 2017」最速先行受付チラシ
【通常盤】(CD)
SRCL-9180/¥1,204+税
<収録楽曲>
■CD
1.KI-RA-RI
2.ハレ晴レユカイ
3.MEGA DASH
■DVD ※初回生産限定盤のみ
1.魔法少女になり隊 序章
2.冒険の書1
3.狂騒曲ザラキ
4.RE-BI-TE-RO

『魔法少女になり隊 ワンマンツアー20
17』

1月21日(土) 愛知 名古屋APOLLO BASE
1月27日(金) 大阪 梅田Shangri-La
1月29日(日) 東京 渋谷TSUTAYA O-WEST
魔法少女になり隊
火寺バジル筆談コメント
シングル「KI-RA-RI」【初回生産限定盤】(CD+DVD)
シングル「KI-RA-RI」【通常盤】(CD)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着