忘れらんねえよ

忘れらんねえよ

忘れらんねえよ、 ミニアルバム『俺
よ届け』のトレーラー映像を公開

忘れらんねえよが10月5日にリリースする、2ndミニアルバム『俺よ届け』の初回盤に特典として付属されるDVDのトレーラー映像を公開した。
初回盤に特典としてついてくるライブ映像は、3月に行われた「忘れらんねえよ主催ツレ伝ツアー 2016 ファイナル@TSUTAYA O-EAST」は総尺87分に及ぶ内容で、特典としてはかなり長いボリューム。本編をMCも含めてすべてノーカットで繋いだ大サービス盤である。笑いあり、涙あり、感情が揺さぶられること間違いなし、熱量たっぷりのライブを見て、次の忘れらんねえよのライブに参戦しよう!

また、このミニアルバムから新曲「俺よ届け」が、9月21日のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にて初オンエアとなる。この楽曲は10月15日に公開される映画「何者」の挿入歌となっており、劇中で俳優の菅田将暉率いるバンドが熱唱するとのことで、早くも注目を集めている楽曲である。10月9日には自身初のZepp DiverCityでのワンマンライブを控え、ますます話題が絶えない忘れらんねえよを、これからもしっかり追っていこう!

ミニアルバム『俺よ届け』初回盤特典D
VDトレーラー

ミニアルバム『俺よ届け』

2016年10月5日発売
【初回盤】(CD+DVD)
VPCC-80683/¥2,500+税
【通常盤】(CDのみ)
VPCC-81883/¥1,600+税
<収録曲>
■CD
1.俺よ届け
2.俺の中のドラゴン
3.眠れぬ夜は君の名をググるよ
4.うつくしいひと
5.まだ知らない世界
■DVD ※初回盤のみ
今年3月に行われた「忘れらんねえよ主催ツレ伝ツアー2016」ファイナル公演@TSUTAYA O-EASTの模様を収録
忘れらんねえよ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。