9月2日@新代田FEVER

9月2日@新代田FEVER

geek sleep sheep、ツアー初日となる
新代田FEVERにて圧巻のステージを披

geek sleep sheepが9月2日、新代田FEVERにて「tour confusion bedroom 2016」をスタートさせた。
横浜、さいたまと3公演を行なう今回のツアーは、どの会場も客席から手を伸ばせばステージに届くような小さな会場。初日となった新代田FEVERも、開演前から異様な熱気に包まれていた。

ライヴはほぼ定刻通りにスタート。息つく暇もなくほぼ曲間なしで数曲が演奏された後、momoが「ここFEVERはどんだけ騒いでも、どんだけ飛んでも許される場所ですので、みなさんお好きなように」と言うと、一気に会場全体がヒートアップ。ノイジーなサウンドを聴かせるアップテンポの曲、momoと345がお互いの声を引き立てあうミドルテンポの曲、更にはカバーなども交え、約1時間30分のステージを終えた。

特筆すべきはシーケンスを使う楽曲が増えたことだろう。4月のワンマンライヴでは新曲2曲での使用だったが、今回はその2曲に加えて「この曲をこのアレンジで聴きたかった!」と思うような楽曲でシーケンスを使用してくれた。

寄せ集め感はゼロ。まだその偏見でこのバンドを見ていないのであれば、今すぐゴミ箱にその偏見を捨ててライヴに行くか、ゴミ箱に入るかの2択だ。この3人でしか作れない最強のグル―ヴを、このキャパシティのライヴハウスでぜひ体感してほしい。

Photo by 石川浩章

「tour confusion bedroom 2016」

9月18日(日) 横浜BAYSIS
開場/開演 17:30 / 18:00
9月23日(金) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
開場/開演 18:30 / 19:00
9月2日@新代田FEVER
9月2日@新代田FEVER
9月2日@新代田FEVER
9月2日@新代田FEVER
9月2日@新代田FEVER

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着