魔法少女になり隊、新ビジュアル&新
MV「KI-RA-RI」でメンバー初登場

「KI-RA-RI」は、9月21日(水)にリリースとなる同名メジャーデビューシングルの表題曲。映像にはメンバー自身が初めて登場し、現実世界で8bitに囲まれながら「夢を掴め!」という気持ちを歌という魔法で披露するという内容となっている。


また新ビジュアルも公開となり、これまでイラストやロゴしか公開されていなかった魔法少女になり隊だが、今回ミュージックビデオと併せてメンバーの姿が現れた形となった。ラウドでポップ、そしてファンタジーなバンドのライブの世界観を感じてほしい。

シングルCDの詳細も明らかになった。火寺バジル(Vo)が初めて作詞に挑戦した「KI-RA-RI」、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」のカバー、そしてライブでサークルモッシュが起きる曲として知られる「MEGA DASH」の3曲が収録される。なお初回生産限定盤には、バンドのストーリーが分かる「魔法少女になり隊 序章」と、gari(VJ&Vo.)が制作した、インディーズ時代にリリースのライブ定番曲のVJ映像が収録されたDVDが付属する。

初回生産限定盤、通常盤共に各CDショップで予約が開始されており、発売1週間前の9月14日(水)からは表題曲「KI-RA-RI」が先行配信される。iTunesでの予約受付はすでにスタートとなった。

なお今回、オフィシャルサイトもリニューアルされた。各情報の詳細と併せて、そちらも是非チェックしてほしい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着