キスは朝飯前!?Kinki Kidsのラブラ
ブ度を徹底調査【剛&光一エピソード

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
http://wintomorrow.at.webry.info/201601/article_16.html>


ファンじゃなくても知っているkinki kidsの仲の良さ。それを表すエピソードの中でもかなりの衝撃を周囲に与えたエピソードを紹介します。




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

全てのはじまりは長瀬!

きっかけをつくったのはこの男、TOKIO長瀬智也くん。ジャニーズ恒例となっていた2008年カウントダウンコンサートにて、光一くんの右頬にあついキスをしてその様子がTV中継でもオンエアされてしまいました…。

さあ大変!!

キンキキッズはカウントダウンをはさんでコンサートツアーをおこなうのが恒例です。この年のコンサートが「we are Φ’n39!! and u Kinki Kids Live in DOME 07~08」で、ツアー最終日東京ドーム公演、事件は剛くんから誕生日プレゼントを渡しているときに起こりました。

プレゼントを開けながらカウントダウンにて長瀬くんにキスされたことを愚痴ると、おもむろにその顔に手を添え右頬にキス!光一くんはもうデレデレ顔で、床にころがっていました。口では嫌がっていても嬉しそうな表情が隠しきれていません。

さらに!!!

歓声をあげる観客たちのボルテージは最高潮!だんだんと「もう一回!」コールが聞こえてきます。すると剛くんは自分の贈ったプレゼントからリップクリームをとりだすと、自分のくちびるに塗り始め、それが終わると、「目ぇつぶれ」と低い声で一言ささやきました。後ずさりながら恥じらう相方をつかまえて優しく、今度はくちびるへ。その後の崩れ落ちる様子と満足げな様子までちゃんとライブのDVDに収録されています。

そのあとも!!!!


http://profile.ameba.jp/myu-ichigo>


かなりの衝撃をファンにあたえた二人のラブラブなコンサートはこれでおわりではありません。このあともおでこや反対の頬にもしちゃってるんです、計5、6回くらい。しかも最後は光一くんのほうから!想像のはるか斜め上をいく二人の仲良し加減に、この映像は間違いなくファンの宝物となったに違いありません。 この三人に関してはまだまだエピソードがあります。たくさん知ってもっとファンになっちゃいましょう!!!

トレタメ:ジャニーズ

トレタメ:ジャニーズはジャニーズの最新情報も気になる話題も毎日更新中!

新着