虹色のホログラムが美しいSalleyの新
曲 「kodama」ミュージックビデオが
公開に!

昨年、「キスしてbaby」がミュゼプラチナムCMタイアップ曲に起用され話題となったポップデュオ、Salleyから新たなニュースが届いた!

先日のワンマンライブで「3か月連続配信シングルリリース」を発表したSalley。

その第一弾シングル「kodama」のミュージックビデオが公開となった。

Salleyの約1年ぶりの新曲「Kodama」は、切ない過去に思いを馳せるラヴソング。

恋に焦がれる気持ちを表すようなカラフルで美しいホログラムが印象的だが、どこか切なさを感じるような映像となっている。
歌詞とリンクするうららのダンスにも注目してほしい。

また「kodama」がtvk「音楽缶」9月度音楽缶テーマに決定!9月1日から番組内でミュージックビデオを見ることができる。

Youtubeと「音楽缶」ではオンエア箇所が異なるので、ぜひ見比べて楽しんでほしい。

Salley - 「kodama」ミュージックビデオ(Short ver.)


公開された配信シングルのジャケットは、なんとSalley史上初めての、イラストジャケットとなっている。

そのシンプルで愛らしいデザインはSalleyのもつ雰囲気とリンクしているようだ。

Twitterを利用した動画配信サービス、ツイキャスも定期的に配信しているSalley。
毎回二人のトークに、たくさんのコメントが寄せられている。
こちらもお楽しみに!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着