「うちの子に元カレ問題はありません」名古屋・大須発アイドルグループOS☆U メンバー実家に家庭訪問!

「うちの子に元カレ問題はありません」名古屋・大須発アイドルグループOS☆U メンバー実家に家庭訪問!

「うちの子に元カレ問題はありません
」名古屋・大須発アイドルグループO
S☆U メンバー実家に家庭訪問!

名古屋・大須商店街から元気を発信するアイドルグループOS☆U(オーエスユー)。音楽プロデューサーつんく♂の番組「つんつべ♂」(TOKYO MX・毎週金曜26:00-26:30)に出演し、人気急上昇中だ。今回、キャプテンの"ちせい"こと清里千聖(18)の実家を家庭訪問した。
「最近、元カレ発覚で引退するアイドルがいますが、ああいうのは残念」と、みずからメンバーの素行調査を兼ね家庭訪問に乗り出したのはOS☆Uを熱烈推薦する「芸能!裏チャンネル」編集長で新日本アイドルプロモーションの志和浩司代表。名古屋市内の閑静な住宅街にある自宅を訪れると、なんと本人のみならず千聖ママも!

「お母さんには外出してていいよ、って言ったんですけど…」とはにかむ千聖ちゃんをさえぎるように「ようこそ〜♪」と全開ウェルカムな千聖ママ。実は若かりし頃アイドルor芸人を目指したことがあるそうで、本人そっちのけで70’sと80’sアイドルの振付の違いなど、実演をまじえ超マニアックに大盛り上がり!

そんなママだけに、元カレや過去の素行については「千聖にそういう間違いはございません」と、ものすごい説得力! 訪問前には周辺への聞き込みもしたのだが、結果は真っ白。「男性と歩いてるところ?一度も見たことない」「しっかりあいさつできる、いいお嬢さん」…と、好評判の金太郎飴状態なのだ。

透明度1万%な千聖ちゃんを評してママは「幼い頃から表情が出来上がっていた」と話す。確かに、幼少期の写真を見ると「コレすでにオフィシャルグッズやん!」と唸るほど表情が決まってる!そして、千聖ちゃんの部屋はぬいぐるみやレターなど、ファンからのプレゼントでいっぱい。「全部が大切」と、ファンを大事にする気持ちが伝わる。

学業の成績も優秀で、地元の学習塾のCMにも登場。歌ったり踊ったりすることが大好きだけど、やらなくちゃいけないことはキチンとやる。その真面目さが、ファンの”応援心”やメンバーからの”信頼”を捉えて離さない。「もうね、日本一性格のいいアイドルという称号を贈っちゃいますよ!」と高まる志和代表なのであった。


「清里千聖」ツイッターアカウント
(twitter.com/chisei0618)

「OS☆U」オフィシャルサイト
(osu-idol.com)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着