忘れらんねえよ

忘れらんねえよ

忘れらんねえよ、新曲MVのエキストラ
を募集&予告動画も公開

10月5日に2ndミニアルバム『俺よ届け』を発売する忘れらんねえよから、このミニアルバムに収録される新曲のMV撮影のために、エキストラを募集することが発表された。
ミニアルバムには表題曲であり、映画『何者』に楽曲提供したとされる「俺よ届け」や、もう一つの挿入歌「まだ知らない世界」という楽曲が収録される予定だが、いったいどんな曲のMVを撮影するのだろうか。

また、同タイミングでHPには「俺の中のドラゴン」のMV公開予告動画が掲載された。すでにライヴで披露されているこの楽曲、一部のファンの間では忘れ史上最大の珍曲として議論が起こっているが、聴いたものは最終的に皆「めちゃくちゃカッコ良い」と口にしているとのこと。今回のエキストラ募集と関係があるのか。真相は謎のままである。

忘れらんねえよは10月9日に自身初のZepp DiverCityでワンマンライヴを行う。

■忘れらんねえよMVエキストラ募集のお知らせ
http://www.office-augusta.com/wasureranneyo/

「俺の中のドラゴン」MV予告動画

ミニアルバム『俺よ届け』

2016年10月5日発売
【初回盤】(CD+DVD)
VPCC-80683/¥2,500+税
【通常盤】(CD)
VPCC-81883/¥1,600+税
<収録>
■CD
俺よ届け(映画『何者』挿入歌)
眠れぬ夜は君の名をググるよ
俺の中のドラゴン
まだ知らない世界(映画『何者』挿入歌)
うつくしいひと(映画『うつくしいひと』主題歌)
※曲順未定
■DVD
今年3月に行われた「忘れらんねえよ主催ツレ伝ツアー2016」ファイナル公演@TSUTAYA O-EASTの模様を収録

忘れらんねえよ Zeppワンマン 「僕とあ
なたとあんたとお前のデカいステージ」

10月09日(日)東京 Zepp DiverCity(TOKYO)
忘れらんねえよ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着