『エリザベート』では新公エルマー役
に抜擢!真名瀬みらさんのプロフィー
ルを紹介

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
宝塚歌劇団の宙組男役の真名瀬みらさん。宝塚の代表作でもある「エリザベート」ではエルマー役で出演。そんな真名瀬みらさんは、どのような人なのでしょう?

■初舞台は「1789-バスティーユの恋人
たち-」

https://www.youtube.com/watch?v=C1DwidAbCr8>

真名瀬みらさんが宝塚音楽学校に入学したのは2013年。2015年に宝塚歌劇団に101期生として入団し、月組公演の「1789-バスティーユの恋人たち-」で初舞台を踏みました。その後、宙組に配属となり、現在活躍中です。

愛称は「どってぃ」、「まな」です。身長は173cm。出身地は滋賀県大津市です。趣味は音楽鑑賞とウィンドウショッピングだそうです。宝塚を目指すくらいですから、音楽には興味があったのでしょう。どんな音楽が好きなのでしょうか?宝塚に入団した現在は、音楽でファンを魅了する立場となりましたね。

■真名瀬みらさんは女性らしい?

http://kageki.hankyu.co.jp/star/manase_mira.html>

男役の人というのは、カッコよくて凛々しいイメージがありますね。それは舞台のイメージなのでしょうが、普段もスラッとしていて、歩き方もどことなく男性っぽいですね。スッキリとした目元の涼やかな真名瀬みらさんも、素敵ですね。

でも、好きな花はプルメリアだそうです。キラキラしたものを集めるのもお好きのようですよ。美しいものがすきなんですね。好きな色も青系や黒、白とシンプルな色な好みのようです。

■メイク映えのする顔が印象的

宝塚歌劇団はメイクにも特徴があります。中にはその特殊なメイクがあまり似合っていない…なんてこともあるようですが、真名瀬みらさんはとてもメイク映えのする顔立ちです。素顔もカッコいいのですが、メイクをするとより印象深い顔になりますね。






(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

■ダンス上手な人が黒天使に選ばれる?

http://laughy.jp/1442490199288123644>

真名瀬みらさんは「エリザベート」でエルマー役に抜擢されています。「エリザベート」は、いろいろな組が再演をしている大人気の演目です。華やかで、きらびやかな世界を存分に楽しめる作品で、ファンも多いです。

宝塚歌劇団の「エリザベート」ではダンスもしっかり楽しめます。革命家・エルマー役は宝塚歌劇団ならではの役です。大きなステージに、しかも大人気の作品に出演できるのは名誉なことです。それだけ真名瀬みらさんの実力が認められたということでしょう。

■今後の活躍に期待!

大きな舞台にたくさん出て、もっと芝居や歌、ダンスを披露してほしいですね。たくさんの経験を積んで、みんなの印象に残るタカラジェンヌになってほしいです。真名瀬みらさんの今後の活躍に期待大です!

タグ

    トレタメ:宝塚歌劇団

    トレタメ:宝塚歌劇団は公演情報もスター情報も毎日配信中!

    新着