星野源

星野源

星野源、「オールナイトニッポン」S
Pウィーク企画としてリスナーに向け
て“ラジオフェス"を開催!?

自身も出演する10月スタートのTBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌となっている「恋」を10月5日に発売することを発表した星野源。そんな彼が毎週月曜日にパーソナリティを務めるラジオレギュラー「星野源のオールナイトニッポン」の8月22日放送回にて、スペシャルウィーク企画として「2時間生演奏!星野源しか出ない夏フェスinいつものラジオブース」を開催する。
今年の夏フェスでもメインアクトとして圧倒的なステージを披露してきた星野が、いつも番組をオンエアしているラジオブースに舞台を移し、全国のラジオリスナーに向けた“ラジオフェス"をお届けするというもので、当日は星野のレコーディングやツアーでもおなじみの長岡亮介(G)、伊賀航(Ba)、伊藤大地(Dr)、櫻田泰啓(Key)という豪華メンバーが集結、ニッポン放送のラジオブースに機材を入れ込み、2時間の生放送中にオンエアされる楽曲を生演奏でパフォーマンスするという超豪華なオンエアとなる。

ラジオを愛する星野源が全国のラジオリスナー、音楽ファンに送るこの夏のプレゼント、必聴のオンエアとなりそうだ。

■「星野源のオールナイトニッポン」
※8月22日(月)25:00~ 生放送
http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/

シングル「恋」

2016年10月5日発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
VIZL-1006/¥1,800+税
【通常盤】(CDのみ)
VICL-37189/¥1,200+税
<収録曲>
■CD
01.恋
他全4曲予定、曲順未定
■DVD ※初回限定盤のみ
内容未定
星野源

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着