忘れらんねえよ

忘れらんねえよ

忘れらんねえよ、10月にミニアルバム
『俺よ届け』リリース決定

忘れらんねえよがミニアルバム『俺よ届け』を10月5日に発売することを発表した。
8月14日、『ROCK IN JAPAN FES2016』のステージでバンド本体とDJ 柴田隆浩が熱演を繰り広げた忘れらんねえよから、最新作のリリースが発表された。

ここ最近「名曲が生まれた」と自身が呟いているほど、自信に満ちた次作のタイトルは『俺よ届け』。収録曲にはすでにライブで演奏し好評を得ている「俺よ届け」「俺の中のドラゴン」の他、くまもと映画プロジェクト「うつくしいひと」の主題歌「うつくしいひと」も収録される。

さらに、初回盤には今年3月、即完となった「ツレ伝ツアー2016」のライブ映像がたっぷり収録されたDVDが付いてくるとのこと。10月9日のZepp DiverCityでのワンマンライブの直前にリリースされることもあり、かなりの期待が高まる作品になりそうだ。

「うつくしいひと」MV

ミニアルバム『俺よ届け』

2016年10月5日発売
【初回盤】(CD+DVD)
VPCC-80683/¥2,500+税
※初回盤DVDには、今年3月に行われた「忘れらんねえよ主催ツレ伝2016」ファイナル公演@TSUTAYA O-EASTのライブ映像を収録
【通常盤】(CDのみ)
VPCC-81883/¥1,600+税
<収録曲>
俺よ届け
眠れぬ夜は君の名をググるよ
俺の中のドラゴン
まだ知らない世界
うつくしいひと
※曲順未定

「うつくしいひと」チャリティ配信

忘れらんねえよ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着