wyse×LAID

wyse×LAID

wyseとLAIDのツーマンイベントが201
7年3月に開催&限定音源の販売も決定

wyseLAIDのツーマンイベント「Memories of Blue」が2017年3月3日に開催決定。また、開催日限定の音源が販売されることが発表された。
8月7日に開催されたO-WESTのイベントで発表された本公演は、2000年頃に両アーティスト同士でツーマンイベントを計画していたが、LAIDの解散もあり、実行されることがなく月日が流れた。

現在、LAIDは限定復活しており、LAIDのRYO(Vo)は、『このタイミングでwyseとの共演は、お互いが願っていたことを実現させる最後の機会でもあり、このイベントを最後にLAIDとしての限定復活に区切りをつける』とコメント。

会場限定販売されるミニアルバム(全5曲収録予定)には、それぞれのアーティストが過去の楽曲を2曲ずつ再録。そして、両アーティストによる書き下ろしの新曲(wyse×LAIDの合作)が収録される。新曲の制作はwyseのTAKUMAが中心となり制作を進めるとのこと。

「Memories of Blue」当日は両アーティスト70分以上のステージを繰り広げる予定。なお、本公演のチケットは8月21日(日)より発売される。今後も、イベントに向けて様々な発表を行うとのことなので、続報を欠かさずチェックしよう。

「Memories of Blue」

2017年3月3日(金) DUO MUSIC EXCHANGE
出演:wyse / LAID
開場 18:00 / 開演 19:00
<チケット>
ローソンチケット:L-73274(8月21日発売)

「Memories of Blue」特設Twitterアカウント:@wyseLAID
wyse×LAID

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着