TOC

TOC

TOC、モノクロの世界で情熱的に歌う
「過呼吸」MVを一部解禁

8月31日に発売されるTOCのメジャーデビューシングル「過呼吸」のMV(ショートバージョン)が公開された。
ミュージックビデオは海の底のように光が揺らめく中、スーツを身にまとったTOCがクールに歌うシーンから始まる。そんな洗練されたモノクロの世界の中に、カラフルで美しい「熱帯魚」が現れる。とても魅力的で、捕まえたくなるが捕まえようとするとスルリと身をひるがえして離れて行く「熱帯魚=男を弄ぶ女」に息も出来ないくらい溺れていく…というこの曲の歌詞をモチーフにした世界観を、CDジャケットと連動したアートワークで魅せている。また、水が滴るなか歌うシーンでは、クールなスーツのシーンとは対照的に、乱されて窒息しそうになりながらの情熱的な歌唱シーンをセクシーに表現している。

監督にはTOCと同世代の新鋭の演出家の謝花香織氏を起用。カメラから一度も目をそらさずに撮影した、鬼気迫る後半のラップ部分は、CDの初回盤でぜひチェックしてほしい。

「過呼吸」MV(ショートバージョン)

シングル「過呼吸」

2016年8月31日発売
【初回盤】(CD+DVD)
UPCH-7175/¥1,700+税
【通常盤】(CD)
UPCH-5884/¥1,100+税
<収録曲>
1.過呼吸  
※読売テレビ「脚本家と女刑事」主題歌
2.Shepherd

TOC One Man Live大阪「過呼吸」

9月10日(土) 大阪 BIG CAT
OPEN:16:15 START:17:00
TOC
TOC

アーティスト

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。