セプテンバーミー

セプテンバーミー

セプテンバーミー、新曲「彼女inワン
ダーランド」MV公開

セプテンバーミーが9月21日(水)に発売する最新ミニアルバム『絶対的未来奇譚』から「彼女inワンダーランド」MVと新アーティスト写真を公開した。
新メンバーであるタナカ・ターナ(Gt&Cho)加入後に初めて発表された今作は、クラウドファンディングで募った制作費を元に作成されたMVの第一弾作品。フジテレビ系全国ネット「全力!脱力タイムズ」8〜9月度EDテーマにも決定した。

また、ミニアルバムの発売を記念し、東名阪の各CDショップにてパネル展の開催も決定。対象店舗で予約をすると抽選でサイン入りパネルが貰える。是非チェックしてほしい。

【セプテンバーミー タナカ・ターナ コメント】
「みんな! ワンダーランドで生きてるかい??! 私タナカ・ターナが加入して早5ヶ月…このメンバーでの初のMVが解禁されました!! 4人でストイックに突き詰めた楽曲、アレンジにもこだわったナイスな作品となってます!!

そんな曲の世界観にピッタリな新アー写!!広まって欲しい!!
初の全国ネットでのタイアップも決まって勢いに!!乗りまくり!!
セプテンバーミーのこれからに期待!!!!目を離すなよ!!
ラブinワンダーランド!!」

「彼女inワンダーランド」MV

ミニアルバム『絶対的未来奇譚』

2016年9月21日発売
CCN-002/¥2,000(税込)
<収録楽曲>
1.27club
2.彼女inワンダーランド
3.テレキャスターマジック
4.LOVE DIVER
5.夕闇とサイレン
6.CRシュレディンガーの猫
7.New World Order
8.unicorn
セプテンバーミー
「全力!脱力タイムズ」ロゴ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着