Bentham

Bentham

Bentham、初ワンマンライヴのDVDビジ
ュアルと収録内容を解禁

4月30日に東京・代官山UNITで行なったバンド史上初のワンマンライヴの模様を、『FIRST ONEMAN LIVE DVD』として9月7日にリリースするBentham。その映像作品のビジュアルと収録内容が公開された。
このワンマンライヴは、Benthamを支えてくれるファンに感謝の意味を込めてチケット代を無料にし、500キャパに対して応募数が5000を超えるほど話題となった公演。そのワンマンを観られなかった人のために、このたび初の映像作品としてリリースされることになった。

また、現在「eggsサポートプロジェクト」で、この映像作品のクラウドファンディングを行なっている。コースに応じて、このクラウドファンディングでしか手に入らない「DISC 2」がリターンとして付いたり、一般発売よりも早く手元にDVDが届くようになっていたりするので、ファンであればこちらで手に入れておきたい。

クラウドファンディング参加の締め切りは、8月5日(金)12:00まで!

■eggsサポートプロジェクト
https://eggs.mu/support_project/EGPJ_BEMTHAM

DVD『FIRST ONEMAN LIVE DVD』

2016年9月7日発売
KOBA-92/¥2,500+税
<収録曲>
■DISC 1
01.After party
02.HEY!!
03.TONIGHT
04.APOLLO
05.YUMEMONOGATARI
06.スローモーション
07.ハイルーフ
08.雨と街
09.アイマイミーマイン
10.手の鳴る方へ
11.パブリック
12.サテライト
13.アナログマン
■DISC 2 ※eggs先行販売限定特典
01.クレイジーガール
02.FOO FOO
03.夜明けのうた
04.contact
05.Undulate
06.タイムオーバー
Bentham
DVD『FIRST ONEMAN LIVE DVD』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着