二人組ユニット「イトヲカシ」、全国
路上ライブツアー17都道府県発表!&
デビューシングルジャケット公開!

発表されたのは、路上ライブが行われる都道府県17カ所だ。

“自らお客さんに会いに行くこと”をコンセプトにインディーズ時代から全国各地を周っていたイトヲカシ。メジャーデビューを発表した6月11日のツアーファイナルでも、「(メジャーに行っても)俺たちは何も変わらないからな」と全国路上ライブツアーを続けていくことをファンへ約束していた。路上ライブと言っても、イトヲカシの路上ライブツアーは、今まで3万人以上を動員するほど大規模なものに広がっている。会場などの詳細はまた後日公式HPにアップされていくようなので、期待して待とう。

8月2日の栃木県を皮切りに全17都道府県を周るこのツアーでは、各会場でデビューシングル「スターダスト/宿り星」(9月21日発売)の予約も可能。会場で予約した方にはその場で「路上ライブ会場限定 特製スリーブジャケット」をプレゼントするとのこと。「スターダスト/宿り星」のジャケット写真も本日同時公開となったが、この特製スリーブジャケットをCDに被せると何かが起こる…という、ファンならずとも是非手に入れたい特典だ。

また、どうしてもライブ会場に来られないファンのために、mu-moショップでも「特製スリーブジャケット」付き予約を行う。路上ライブを行う9月9日までの期間限定なので、会場に足を運べない方はこちらも忘れずにチェックして欲しい。

メジャーデビューを前に、今夏はかねてより夢見ていたROCK IN JAPAN FES. 2016への出演が決まるなど、どこまでも“有言実行”なイトヲカシ。

勢いを増すばかりの彼らの~2016夏~から目が離せない。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着