Sabão

Sabão

Sabão、新曲「‖:Repeat:‖」を配信
リリース&MV(Short Ver.)公開

元Hysteric BlueのVo.TamaとDr.楠瀬タクヤによるユニットSabãoが、松隈ケンタプロデュースによる新曲「‖:Repeat:‖」を8月3日に配信リリースすることが明らかになった。さらに、リリースに先駆けてPVのShort Ver.がYouTubeにて公開された。
Sabãoのユニット結成のきっかけとなった前回のタイアップから約3年半ぶりのコラボレーションとなる今回の楽曲は、パチンコ「CRセクシーフォールセカンドシーズン」(豊丸産業(株))のタイアップ曲。プロデューサーに松隈ケンタを迎えたことで、持ち前のメロウな旋律とTamaの突き抜ける歌声にハードなアレンジが加わり、前回のタイアップ曲「BIG VENUS」とはまた一味違うエモーショナルなナンバーとなっている。今年初のイベント出演となる7月24日(日)の『STONE HAMMER FES.2016』(愛媛県西条市)にて、「‖:Repeat:‖」の初披露を予定しているとのこと。

また、8月7日(日)には、恵比寿LIQUID ROOMで開催される『THOGO FEST 2016トーゴーフェス~夏のロック天国~』にも出演が決定しているSabão。多岐にわたるコラボレーションを活動の軸としており、普段はライブ活動を行わないユニットだけに、貴重なパフォーマンスとなりそうだ。

【Sabão コメント】

■Tama(Vo)
「今回の楽曲は結構バキバキなロックなので、とにかく勢いを殺さないようにと心がけて歌いました。とてもパワフルな仕上がりになっていますので是非、いろんな方々に聴いていただきたいです。」

■楠瀬タクヤ(Dr)
「今回、「セクシーフォール」という機種の世界観とのコラボを考えて、プロレスを意識して詞を書いてみました。プロレスって結構『我慢の美学』じゃないですか? やってやられての繰り返し、技を喰らっても"まだ大丈夫!"と立ち上がる。そういうことを考えながら、やっぱり人生にも辛い時とかを耐えて、忍んで、やっと最後"光"が当たる。その象徴で「‖:Repeat:‖」。この新曲もたくさんの人に"繰り返し"聴いていただけると嬉しいです!」

「‖:Repeat:‖」MV(Short Ver.)

Sabão

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。