木村カエラ

木村カエラ

木村カエラ、新曲「BOX」のミュージ
ックビデオshort ver.を公開

異色の“サイエンスCGクリエーター"瀬尾拡史氏と、監督には気鋭の映像作家本郷伸明氏を迎えて撮影が行われ、木村カエラのCTスキャンデータを元に、Microsoft「Surface Book」でCGを駆使してカエラの体の中がポップにビジュアライズされたミュージックビデオが遂に公開となった。
先日新曲「BOX」のミュージックビデオでMicrosoft「Surface Book」とのコラボレーションを発表した木村カエラ。ミュージックビデオの公開に先駆けて先日メイキング映像を公開したばかりだが、今回公開となったのはMicrosoft「Surface Book」の特設サイト内のYouTubeに公開された約90秒のshort ver.となる。CTスキャンデータを元に木村カエラの心の中、心臓、体内を、CGを駆使してリアルに再現した、まさに医療技術とコラボレーションした異色の作品となっているので、是非チェックしてほしい。

尚、新曲「BOX」のリリースに関しては後日発表となる。

「BOX」MV

木村カエラサイト メイキング映像

Microsoft「Surface Book」特設サイト
メイキング映像

木村カエラ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着