ROZE

ROZE

ガールズグループROZE、サマーライヴ
で美脚ダンス!

個性派6人組ガールズグループとしてROZEが、1stシングル「PIPIPAL(ピピパル)」のリリースを記念して、6月19日に初のリリースイベントを池袋サンシャインにて行った。
会場に集まったファンを前に、ミニライヴ形式で「PIPIPAL」、「LINER」、「RAINBOW」の3曲を歌唱し、彼女らの特徴的なタケノコダンスを披露した。MCでは、隣にいるメンバーを初めて見た時の第一印象や、将来リリイベで行きたい地域など、終始笑顔で賑やかなガールズトークを聞かせた。

また、前日深夜に放送されたフジテレビの『ミューサタ』では番組内でメンバーから8月14日にサマーライブの開催決定が発表され、驚くべき高身長6人によるセクシーなステージがこの夏繰り広げられることになる。初地上波出演を果たし、初リリイベでファンを握手を交わし、まさにバラ色に染まるかのようなスタートを切ったROZEにこれからも注目が集まるだろう。

『ROZE SHOW THE SUMMER』

8月14日(日) 東京 四谷LOTUS
出演:ROZE/opening act青木歌音
ROZE

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着