ジェイムス・ブレイクとボン・イヴェール注目アーティスト2人のコラボ曲が緊急リリース

ジェイムス・ブレイクとボン・イヴェール注目アーティスト2人のコラボ曲が緊急リリース

ジェイムス・ブレイクとボン・イヴェ
ールのコラボ曲がネットで公開

ツィッターとフェイスブックでその共演の実体をほのめかすメッセージを投稿し話題となっていたジェイムス・ブレイクとボン・イヴェールのコラボレーション楽曲「Fall Creek Boys Choir」がYouTubeなどで公開された。
8月18日の予告通り8月24日に公開されたこの音源はブレイクの公式YouTube<jamesblakeproduction>に公開、お馴染みとなった加工された2人のボーカルの掛け合いが溶け合うように交錯、ディープなトラック部分やジャケットの犬とおぼしき動物の鳴き声がサンプリングされている。なおこの曲は8月29日にiTunesで配信される予定だ。

以前から影響を受けたアーティストとしてボン・イヴェールことジャスティン・ヴァーノンの名を挙げていたジェイムス・ブレイク。SXSWで本人に会ったことを切っ掛けにメールのやり取りなどから新曲の制作を開始し「Fall Creek Boys Choir」を完成させたという。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。