忘れらんねえよ

忘れらんねえよ

忘れらんねえよ、ツレ伝ツアーファイ
ナルをニコ生独占中継&重大発表も

忘れらんねえよが現在行っているライヴツアー『ツレ伝ツアー 2016』。3月27日 (日)に東京TSUTAYA O-EASTで開催される同ツアーのファイナル公演が、ニコニコ生放送にて完全独占生中継されることが明らかになった。
『ツレ伝』とは忘れらんねえよが主催する2マンツアーのことで、忘れらんねえよが尊敬してやまない先輩・友達・後輩を招いて行われているが、この日の公演の「ツレ」は、夜の本気ダンス。チケット一般発売後、即ソールドアウトとなっており、既にプレミアム化している状態。チケットを手に入れることができなかったファンにとっては嬉しい発表となった。

なお、この公演において、忘れらんねえよから重大発表もあるとのことで忘れらんねえよファン、通称「忘れらんねえヤ―」達は注目しておこう。

忘れらんねえよは2月24日に新曲3曲含むベストアルバム『忘れらんねえよのこれまでと、これから。』をリリースしたばかり。別れの季節が終わり、春先には各地の音楽フェスに出演が予定されており、まだまだ忘れらんねえよの盛り上がりは続くであろう。

ニコニコ生放送『忘れらんねえよ主催
ツレ伝ツアー2016 東京ファイナル公演
独占生中継 』

3月27日(日)19:00-21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256818052
忘れらんねえよ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着