LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICO
LOVE PSYCHEDELICOが、GOODYEARの新CMソングに使用する新曲「C'mon, it's my life」を書き下ろした。
3月19日より放送される、グッドイヤーのCMのテーマは、“Wings for you."。疾走感のある映像と共に、心地よいNAOKIの印象的なギターリフと解放感のあるKUMIの歌声、そして力強く響くメロディラインがCMを彩る。

CM以外でも日本グッドイヤーのホームページで映像を見ることが出来るので、是非チェックしてもらいたい。

【小林佳弘監督コメント】
最初の演出プランを練る段階から、LOVE PSYCHEDELICOの全てのアルバムをループで聞きながら作業していました。

その時から、このCMをより魅力的でエモーショナルなものにするためには 「LOVE PSYCHEDELICOに楽曲をお願いするしかない!」と、もはや他に選択の余地がない状態でのスタートでした。

今回のCMのコンセプトを伝えつつ、「疾走感」や「昂揚感」、「ドライブ中に聞いて、アクセルを踏み込みたくなる感じ」などのキーワードを元に楽曲のイメージを共有していきました。

できたての楽曲を聴いたスタッフの感想は、一様に「すばらしい!」の一言。CMの世界観や劇中のドライバーの表情に絶妙にマッチしたすばらしい仕上がりでした。惜しくも3 0秒のCMには入り切らなかったサビ以外も全て、完璧。

この曲の持つ力が、僕が当初想像していた以上にCMの魅力を高めてくれました!

■日本グッドイヤー ホームページ
http://www.goodyear.co.jp/
LOVE PSYCHEDELICO
GOODYEAR 新CM
GOODYEAR 新CM
GOODYEAR 新CM

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着