ヘヴィだけどキャッチー!始動から2
    年の注目バンド・DAMYをご紹介!

    4.29には活動二周年記念のワンマンライヴも決定しているDAMYのプロフィールや活動、リリース情報などをご紹介いたします!

    DAMYってどんなバンド?

    DAMYは2014年に活動を開始しました。

    現在のメンバーはVo.りょう




    Gt.空




    Ba.颯熾(そうし)




    Dr.海青(みはる) の4名です。




    ヘヴィでありながらもキャッチーなメロディが際立つ力強いサウンドと、フロア全体を巻き込み、オーディエンスを熱狂させる迫力のパフォーマンスには定評があります。

    DAMYのリリース情報

    DAMYの音源リリース情報をご紹介します。

    2014年8月15日に1st Single 『 』を発売。全3曲入りです。




    2015年3月20日に2nd Single『加害者』をライブ会場限定で発売。




    2015年4月26日にライブ会場限定の3rd Single『被害者』を発売。既に完売となっています。




    2015年10月1日に4th Single『テトラ』を発売。ライブ会場やヴィジュアル系専門のCDショップでも購入可能です。

    そして2016年3月12日に待望の1stミニアルバムをリリース予定でしたが、バンド全体の意向により発売日が変更に。

    改めたリリース情報は3月上旬に発表予定とのことなので、こちらも要チェックです。

    DAMYのワンマンライブ

    様々なライブへ出演し、精力的に活動するDAMYですが、4/29にはDAMYの始動から二周年を記念してのワンマンライブも決定しています。


    DAMY二周年記念ワンマンライヴ「修正の卯月」

    日時 4/29(金・祝)17:00
    会場 池袋BlackHole

    現在DAMY出演のライブ会場にてワンマンライブのAチケットが販売中。一般販売のBチケットはeplusにて販売中です。

    ※入場順 A→B→当日券



    ライブシーンの口コミでじわじわと人気を集めているDAMY。

    気になっている方はぜひ、ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

    ----------
    「トレタメ」編集部
    ご愛読ありがとうございました。
    では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
    外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
    当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
    ----------

    トレタメ:ヴィジュアル系

    トレタメ:ヴィジュアル系は全国のヴィジュアルバンドを応援中!気になる話題を毎日配信中!

    1コメント
    • ヘヴィだけどキャッチー!始動から2年の注目バンド・DAMYをご紹介! - okmusic UP's https://t.co/WyGixN9asj