丸本莉子

丸本莉子

丸本莉子、ミニアルバム発売記念でニ
コ生初登場

丸本莉子がミニアルバム『フシギな夢の中』のリリースを記念し、リリース日である3月16日(水)にニコニコ生放送で特別番組「丸本莉子リリース特番 “フシギな夢の中で逢いましょう♬”」を配信することがわかった。
丸本がニコニコ生放送初登場を果たすこの番組は、ビクターちゃんねるにて放送される。番組では『フシギな夢の中』について、1曲1曲に込めた想いを本人が全曲解説するほか、アルバム収録曲から生での弾き語りも実施される予定。何の曲が披露されるかは当日のお楽しみとなる。

本人も「ミニアルバムのリリース日に全国の人たちと繋がる機会が出来て本当に嬉しいです!!楽しい時間をぜひ一緒に過ごしましょう♬」と意気込んでいる。

あわせて、今の丸本莉子を凝縮したアルバム収録全8曲全てをダイジェストで試聴することができるトレーラー映像も公開されたので、こちらも要チェックだ。

また、iTunesにて「フシギな夢の中」のプレオーダーがスタート! 予約購入特典として「愛した人」のライブ音源がプレゼントされる。これは12月3日に渋谷 TSUTAYA O-EASTで約1300人を前に、メジャーデビュー後初のワンマンライブを行った際に収録されたもので、特に女性ファンから絶大な支持を受けるライブでも人気の曲。入手できる期間は、3月9日〜3月16日のわずか1週間なので、この機会にぜひ入手してほしい。

ニコニコ生放送『丸本莉子リリース特番
“フシギな夢の中で逢いましょう♬"

3月16日(水) 20:00~21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255260609

2ndミニアルバム「フシギな夢の中」全
曲トレーラー映像

ミニアルバム『フシギな夢の中』

2016年3月16日発売
VICL-64517/¥1,800+税
<収録曲>
1.フシギな夢 
<ブルボン「ラシュクーレ」CMソング / 日本テレビ系「ビックラコイタ箱」3月エンディングテーマ>
2.つなぐもの
3.なごり雪 (カヴァー)
4.YOU
5.ただそばで
6.がんばる乙女 ~Happy smile again~ <2016奥四万十博テーマソング>
7.やさしいうた(Live)*
8.コトバ(Live)*
*ボーナストラック

■iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id1087274424?app=itunes&ls=1
丸本莉子

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着