セプテンバーミー

セプテンバーミー

セプテンバーミーに新メンバーとして
タナカ・ターナ(Gu&Cho)が加入

セプテンバーミーに3月1日付で新メンバーが加入する事が発表された。
かねてよりセプテンバーミーのサポートギターとしてライブに参加していた、田中裕貴改めタナカ・ターナ(Gu&Cho)が新メンバーとして加入する。また、合わせてメンバー4人が揃った新しいアーティスト写真も公開された。

先日ミソッカスとのスプリットツアーが発表されたが、このツアーを「CRセプテンバーミー〜私達4人で頑張り〼ツアー〜」と題し、セプテンバーミーとしても新たな一歩となるツアーを回る事になる。更にパワーアップしたセプテンバーミーを、是非ライブ会場まで見に来て欲しい。

【メンバーよりコメント】

■タナカ・ターナ
2014年からサポートギターとしてセプテンバーミーに参加していましたが、この度正式メンバーとして加入することになりました!
滝のような汗をかきながらがむしゃらにギター弾きまくる事しかできない俺ですが、どいさん、ナッツ、なみさん達と共に、今まで以上に音楽への愛と情熱に溢れたバンドにしていけたらと思ってるので期待しててください!

これからもセプテンバーミーの応援をどうぞよろしくお願いします!

■土肥大人、ココナッツ先輩、岸波藍
セプテンバーミーにずっと足りないと感じていた『ギターロック』の『ギター』の部分に、タナカが加入する事になりました。(つまり元々ロックはしていました。まぁ、そういうのは今は置いておきましょう。)
タナカと4人で活動していく事で期待も予想も何もかも飛び越えて最高の未来に向かって行く事を確信しています。
タナカが俺たちにくれた愛と勇気と情熱を持って、4人のセプテンバーミーで活動していきますので楽しみにしていてください。
皆をもっと引き寄せますから。
これから、宜しくお願いします。

『CRセプテンバーミー〜私達4人で頑張
り〼ツアー〜』

3月25日(金) 浜松MESCALiN DRiVE
3月27日(日) 稲毛K's DREAM
4月01日(金) 岡山CRAZY MAMA 2nd room
4月02日(土) 広島4.14
4月03日(日) 京都GROWLY
4月12日(火) MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
4月13日(水) 鈴鹿ANSWER
4月23日(土) 富山SoulPower
4月24日(日) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd
4月25日(月) 新潟CLUB RIVERST
4月29日(金) 北浦和KYARA
5月01日(日) 水戸SONIC
5月12日(木) 福岡Queblick
5月13日(金) 高松DIME
セプテンバーミー
ツアー情報
ツアー情報
感ツタ150ライブ「イヤホンからではわからない、生の感覚を感じろっ!!」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着