サイモン・ペッグが愛犬を紹介!『ミ
ラクル・ニール!』特別映像解禁

そしてこの度、地球の運命を背負わされた教師・ニールの愛犬・デニスをサイモン・ペッグが紹介する特別映像が解禁となった。


映像では、『ミラクル・ニール!』の主人公・ニールの愛犬・デニスをサイモン・ペッグ(ニール役)が紹介している。デニスを演じるのは、雑種犬のモジョ(mojo)。4歳の雄犬だ。捨て犬だったモジョが演技の訓練を始めて約2年半、デビューがこの『ミラクル・ニール!』。人間で言えばシンデレラ・ボーイと呼ばれるかもしれない。なぜならサイモン・ペッグを相棒に持ち、さらに故ロビン・ウィリアムズの声を持つ大役なのだから。
サイモン・ペッグが愛犬を紹介!『ミラクル・ニール!』特別映像解禁 © 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
サイモン・ペッグはモジョが大好きだと言い、犬の訓練士によると、モジョもサイモンをとても気に入っていて相性がいいとのお墨付きだ。サイモンは動物と演技するときの大変さをボヤくが、じゃれつくモジョとの姿や撮影の様子に微笑まずにはいられない。
サイモン・ペッグが愛犬を紹介!『ミラクル・ニール!』特別映像解禁 © 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
同じく解禁された、撮影舞台裏でのサイモンとモジョの2ショット写真では、トレーラーに2人仲良く腰掛けていて、そのバディ感が滲み出ている。 劇中で地球の運命を託されてしまったニールとデニス。予想を超える大活躍をするデニスやその右手(右足?)に注意して映像を見ると、また違った世界が広がるかもしれない。迫真の演技をするモジョにぜひ注目してほしい!
前売券の特典は、表がニールで裏がデニスの「ミラクル★クリアファイル」 © 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
また、発売と同時にファンの間で大人気の前売券の特典は、表がニールで裏がデニスの「ミラクル★クリアファイル」(数量限定)!是非ゲットしていただきたい。

映画『ミラクル・ニール!』は、4月2日(土)渋谷シネクイントにて先行公開、4月9日(土)新宿バルト9ほか全国公開!

配給:シンカ
© 2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved

タグ

    新着