aiko

aiko

aiko、ニューシングル「もっと」収録
曲をメールで発表

現在放送中のTBS系火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌でもある、aikoが3月9日にリリースする35枚目のシングル「もっと」の全収録楽曲が決定した。カップリングとして収録されることが明らかになった楽曲は「問題集」と「半袖」の2曲。オフィシャル・モバイルサイト 「Team aiko」の会員向けサービス、aikoメールにて、aiko本人より発表された。
aiko曰く、「3曲とも違う色をしている曲」とのこと。今後のカップリングのオンエアも待ち望まれる。また、それぞれの曲のアレンジャー陣も公開されているので、aikoのオフィシャルWEBサイトをチェックしよう!

先日放送されたドラマ「ダメな私に恋してください」の第6話は、番組最高視聴率の10.1%を記録し、ドラマも後半戦に向かってどんどん盛り上がっているところ。また同日、aikoがゲストとして生出演したニッポン放送「back numberのオールナイトニッポン」でも、放送中にTwitterやリアルタイム検索で番組が話題に上がるなど、ネット上でも大いに盛り上がりをみせた。シングル発売に向けて今後のaikoのメディア出演情報にも要注目だ。

シングル「もっと」

2016年3月9日発売
PCCA.15019/¥1,200+税
※初回限定仕様盤:カラートレイ&8Pブックレット
<収録曲>
1. もっと  
※TBS系 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」主題歌
2. 問題集
3. 半袖
4. もっと (instrumental)
aiko

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着