アカデミー賞®主演女優賞ノミネート
    !シアーシャ・ローナン主演最新作『
    ブルックリン』ポスター&特報解禁

    アイルランドの小さな町に住むエイリシュ(シアーシャ・ローナン)は、美人でキャリアウーマンの姉とは対照的に、大人しく目立たない存在だった。しかし、彼女の将来を案じる姉の勧めで、ニューヨークへ渡米することを決める。彼女を待ち受けていたのは、生まれ育った小さな町とはあまりに違う生活だった。激しいホームシックに陥りながらも、彼女を取り巻く人々との交流、そしてイタリア系移民のトニーとの恋が彼女を変える。新生活にとまどいながらも自信を身につけ、驚くほど洗練された女性に変わっていく彼女が選ぶ未来とはー?

    そしてこの度、ポスタービジュアルと特報が解禁となった。
    アカデミー賞®主演女優賞ノミネート!シアーシャ・ローナン主演最新作『ブルックリン』ポスター&特報解禁 ©2015 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.
    「愛が見えない街で、私は未来を探していた。」主人公エイリシュがニューヨーク・ブルックリンの街角で真っ直ぐ前を見つめる姿が印象的なポスタービジュアル。彼女の目線の先にあるものとはー。


    特報では、50年代のレトロシックなファッションに身を包み、アイルランドの小さな町からブルックリンへ旅立ったエイリシュの表情が切り取られる。1人の女性が迷いながらも心を決めていく物語は、時代を超えた強いメッセージでもある。

    本当に大切なものを決めることができた時、未来は、自分で見つけることができる…。故郷、家族、愛、人生の大切なものを選ぶ物語は、あなたの物語になりうるかもしれない。映画『ブルックリン』は、7月、TOHO シネマズ シャンテ他全国ロードショー!

    配給:20世紀フォックス映画
    ©2015 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.

    タグ

      0コメント