ベーシストTORUが脱退し約5ヵ月間活動を停止していたHAWAIIAN6

ベーシストTORUが脱退し約5ヵ月間活動を停止していたHAWAIIAN6

HAWAIIAN6、新ベーシストを迎え新体
制で活動を再開

HAWAIIAN6が新ベーシストにRYOSUKEを迎え新体制で活動を再開することを発表した。
2011年1月に行ったライブで前任のベーシストTORUが脱退し約5ヵ月間活動を停止していたHAWAIIAN6。今回、新メンバーに加わったのはFUCK YOU HEROES、HARDCORE FANCLUBでも活動しているベーシストRYOSUKE。ライブ等の活動については今のところ未定だが「のんびりやるつもりはない!」とメンバーは気合十分の模様だ。

今後の詳しい予定などはオフィシャルHP(www.ikkinotdead.com/index2.html)などで随時発表される。サイト上には新メンバー決定のアナウンスと共に「東北の仲間たち、もう少し待っててくれすぐ行くぞ!!」と力強いメッセージが掲載されている。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。