アルバム『DANCEABLE』

アルバム『DANCEABLE』

夜の本気ダンス、メジャー1stアルバ
ムのジャケット写真&初回盤DVD収録
曲発表

夜の本気ダンスが3月9日発売のメジャー1stアルバム『DANCEABLE』のジャケット写真と初回盤に付属するDVDの収録曲を発表した。
自身初の東名阪ワンマンツアー「G-A-SHOW!」を大成功に収めた、夜の本気ダンス。1月15日に梅田クラブクアトロにて開催されたツアーファイナル公演では、メジャー1stアルバムのタイトルとリリース日を発表するや否や、瞬く間にネット上で話題騒然となった。“夜ダン"に対する注目度の高さは日に日に上昇していると言っても過言ではない状況だ。

そんな注目のメジャー1stアルバム『DANCEABLE』のジャケット写真が公開となった! ビビッドなイエローの床にまき散らされた赤いケチャップ。このシュールな状況のなかで映り込んでいる脚は、誰かがノリノリにダンスステップを踏んでいる脚。まさに"DANCEABLE"という言葉を連想させる動きのあるスタイリッシュなデザインになっているが、果たしてこの脚は誰の脚なのか!? 一度見たら目に焼きつくようなインパクト大のジャケット写真に仕上がった。

そして、『DANCEABLE』は初回限定盤と通常盤の2種でリリースされる予定だが、初回限定盤の方にはDVDが付属する。DVDに収録されている映像は、2015年9月に行われた、夜の本気ダンス記念すべき初のワンマンライブ、“梅シャン!ONE MAN SHOW!"より、選りすぐりのライブ映像10曲を惜しみなく収録! メンバー渾身の初ワンマンとなったこの日のステージはまさに伝説的であり、感動の一夜となった。当日ご来場いただいた方も、ご来場出来なかった方も、是非こちらの映像を目撃いただきたい。

アルバム『DANCEABLE』

2016年3月9日発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
VIZL-939/¥3,200+税
【通常盤】(CD)
VICL-64524/¥2,500+税
<収録曲>
■CD
1 Oh Yeah
2 Crazy Dancer
3 By My Side
4 LOVE CONNECTION
5 Love is always new
6 escape with you
7 Feel so good
8 Logical heart
9 Dance in the rain
10 Show down
■DVD ※初回限定盤のみ
記念すべき初ワンマンライブ “梅シャン!ONE MAN SHOW!"(2015年9月22日 梅田 Shangri-La)ライブ映像10曲を収録したスペシャルDVD付き!!
1.WHERE?
2.Afro
3.Too young
4.Japanese Style
5.B!tch
6.By My Side
7.You & I
8.fuckin' so tired
9.戦争
10.Only Seventeen
アルバム『DANCEABLE』
夜の本気ダンス

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着