MK-twinty 新作「めっちゃ! 恋の予感
」恋愛に悩む女子を応援したいアルバ
ム!!リアルな乙女ゴコロ満載!!

リード曲として収録されている「等身大のラブソング ~女子道~」は、Aqua Timezの「等身大のラブソング」を女子目線でアレンジしたリメイクソング。「女子独特の目線がリアルで共感できる!」と若者の間で話題となっており、レコチョクやiTunesなどの配信サイトを中心に盛り上がりをみせている。
【MK-twinty ミニアルバム「めっちゃ! 恋の予感」全曲試聴動画】
今作には他にも、胸の想いを打ち明けられない切ない女心を綴ったラブソング「キミの気持ち... 聞かせてよ」や、「Love Me Tender / エルヴィス・プレスリー」のフレーズをサンプリングしたハートフルなブライダルソング「歓びの歌 ~Happy Merry Wedding~」、PUFFYのカバー曲「愛のしるし」など、全7曲が収録されている。なお、「歓びの歌 ~Happy Merry Wedding~」はISUM(一般社団法人 音楽特定利用促進機構)にも登録されており、結婚式の余興などでも楽曲を使用することができる。
また、本日より、ミニアルバム「めっちゃ! 恋の予感」の全曲試聴動画が公開されているので、まだアルバムを聴いていないという人は是非チェックしてみて欲しい。
尚、このミニアルバムを引っさげて東京・大阪でワンマンライブを、また北関東地区を中心にインストアライブを開催するとのことで、気になる方は是非とも、生歌を聞きに足を運んで欲しい。
【等身大のラブソング ~女子道~ ミュージックビデオ】
【キミの気持ち... 聞かせてよ ミュージックビデオ】

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着