MACO SNS企画『バレンタインデーに大切なあの人へメッセージを送ろう』

MACO SNS企画『バレンタインデーに大切なあの人へメッセージを送ろう』

MACO、新曲リリースを記念して“大切
な人”へのメッセージ企画を始動

MACOが2月3日(水)に発売するニューシングル「恋心」のリリースを記念して、SNS企画『バレンタインデーに大切なあの人へメッセージを送ろう』を実施する事を発表した。
MACOの新曲「恋心」は、曲のワンフレーズにあるように《君の笑顔があればいつも僕は幸せになるよ》といった、相手のことを想う歌詞になっている。そこで今回、「友達」「彼氏」「彼女」「家族」など、大切な人へのメッセージをツイッターで募集することになった。あなたのメッセージを紙などに書いて、メッセージを持っている写真と「#恋心」を付けて、ツイッターに投稿してみよう。投稿していただいた方の中から抽選で5名に「恋心」のミュージックビデオのフラワーアートを手がけた和田浩一が制作したブーケと投稿された写真が、2月14日のバレンタインデーに届けられるとのこと。なお、今回制作されるブーケは「恋心」のミュージックビデオにも登場するものとなっている。

この機会に普段なかなか言えない想いを是非言葉にしてみてはいかがだろうか。

【SNS企画『バレンタインデーに大切な
あの人へメッセージを送ろう』詳細】

応募〆切:2月02日(火)
<応募条件>
・ユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウント(@umusicjapan)をフォロー
URL: https://twitter.com/umusicjapan
・「#恋心」を使用してメッセージを投稿

※注意事項
(1)本企画に参加される方は、ユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウントを必ずフォローしてください。
注)当選された方には2月3日「恋心」発売日にユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウントよりダイレクトメッセージをお送りしますが、メッセージをお送りする際にユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウントをフォローされていない場合、ご連絡を差し上げることが出来ませんのでご注意ください。
(2)「#恋心」を付けた投稿をお忘れにならないようご注意ください。
(3)本企画に参加された投稿画像に関してはTVもしくはWEBで動画として利用させていただく場合がございます。

シングル「恋心」

2016年2月3日(水)発売
【完全初回限定盤】(CD+DVD)
UICV-9161/¥1,500+税
【通常盤】(CD)
UICV-5048/¥1,200+税
<収録曲>
■CD
1. 恋心 
※テレビ東京系ドラマ24『東京センチメンタル』主題歌
2. 夜明けがくるまで 
3. 出逢い
■DVD
・Live at 日本橋三井ホール(2015.12.12)
《収録曲》
君の背中に / LOVE / 24歳の私からママへ / マフラー
・恋心 Jacket Making

「恋心」MV

MACO SNS企画『バレンタインデーに大切なあの人へメッセージを送ろう』
MACO
MACO

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着