「恋んトス」シーズン3の舞台は北海道 (c)TBS

「恋んトス」シーズン3の舞台は北海道 (c)TBS

恋愛バラエティ「恋んトス」シーズン
3放送開始、今度の舞台は北海道

2014年から放送されている、TBSの人気恋愛バラエティ「恋んトス」のシーズン3の放送が1月18日(月)よりスタートする。
「恋んトス」とは、恋愛をしたいと望む、見知らぬ男女が出会い、一緒に旅に出るという番組。旅先で用意された、様々なイベントを一緒に過ごす内に、おのずと恋が芽生えてゆくはずだが、運命は一枚のコインに託される。
“コイントス”で“表”が出るか、“裏”が出るかによって、恋の運命が左右されるという恋愛ドキュメントバラエティ。

2014年にシーズン1、2015年に放送されたシーズン2では、最終回で遂に番組初のカップルが誕生したが、シーズン3の舞台は北海道。

MCは引き続きMCの高橋茂雄(サバンナ)、中村アン、吉沢亮が担当するとのこと、雪の中でどんな“アツイ”想いが生まれるのかに期待が高まる。

なお、番組主題歌は引き続きericaが担当し、新曲「ひらひらり」を提供。また引き続き番組オフィシャルサポーターとして、チキパことCheeky paradeも登場する。

なお、「恋んトス」の番組ホーページでは、人気ブロガー・桃とクロ、番組主題歌を歌うericaの3人による「データから見る本音女子会」と題し、3人が様々なデータを元に独自の恋愛観や恋愛エピソードを語る対談企画も掲載されているのでチェックをお忘れなく。

「恋んトス」シーズン3は本日1月18日(月)深夜24時41分よりTBS系で放送される。

■番組初のカップルが誕生したシーズン
2,テーマソングはerica

「恋んトス」シーズン3の舞台は北海道 (c)TBS

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。