引っ越し先と彼氏の 両方を30万で同
時に手に入れた女。

30万を使って、結婚相談所に登録費にする
引っ越し費用に30万かかるのなら、その30万を相談所の登録費用にした女性。まずは、彼氏を探すとこからスタート。自分の条件を伝えれば、近いタイプを何回も紹介してくれるので、数人と会って理想の彼氏を探してみることに。結婚相談所はちょっと抵抗があるっていう人は、街コンや婚活パーティーに積極的に出かけるとこから始めてみましょう。出会いがなければ、彼氏は見つかりませんよ。

4人目のお見合い相手とつき合うことに…
人間は欲深いもので、満足しているのにまだ満たされないと思いがち。”たくさん会いすぎると欲が出てくる”と感じた女性は、「この人かな〜」と感じた4人目の男性とつき合ってみることに。選ぶポイントとして性格や収入はもちろんですが、一人暮らしか実家暮らしかもチェックを忘れずに!

相談所で出会った彼氏の家に転がり込む
一人暮らしの彼氏を相談所で見つけた女性は、彼氏の家へと転がり込むことを考える。何度も彼氏の家に遊びに行き、いつしか自然と同棲がスタート。そうです、なんと女性の引っ越し先は、彼氏の家だったのです。結婚相手を互いに探していたからこそ、話はトントン拍子に進み、すぐさまゴールインという結果になりました。その期間半年というまさにスピード結婚!うらやましい限りですね。

もし、彼女が結婚相談所に登録をせず、ただ新居に引っ越しをしただけだったら、今頃は彼氏もできずにまだ1人だったかもしれません。あなたが、今、引っ越しを考えているのなら、その引っ越し費用を結婚相談所の登録費用にしてみるはどうでしょうか? きっと彼女のように素敵なハッピーエンドが待っているかもしれませんよ。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

タグ

    Gow ! Magazine

    新着