HKT48村重杏奈とはどんな女の子なの
か?そんな彼女の色々紹介!?

自宅ではロシア語で会話していることもありロシア語は堪能です。
そんな彼女のプロフィールと趣味や性格を紹介していきます。
HKT48 村重杏奈のプロフィール
HKT48村重杏奈は、1998年7月生まれで山口県出身です。


2011年7月HKT48第1期生オーディションに合格し、同年HKT48劇場の柿落とし公演でデビューしました。
彼女はいわゆるバラエティー班として活躍しており、R-1グランプリにも出場したことがあります。


2014年には大組閣でNMB48チームNとの兼任も発表になり、本拠地福岡や大阪を行き来する生活になりました。
2015年に1年にわたる兼任生活にピリオドをうち再びHKTとして活動しています。
HKT48 村重杏奈の性格は
HKT48村重杏奈の性格は、誰にでもグイグイ接することができます。
それが初対面の人でも遠慮なくいくことができるため、調子にのり過ぎておこられることもしばしば…。
バラエティー班として活躍している彼女は芸人志望であり、レッスンの時に着ているTシャツに「芸人志望」と書いてあるのを着用したことがあります。
また、以前イベントで一部のファンのマナー違反に対してブログで苦言を呈したことがあります。
そんな所からも自分の意見をしっかりともち、はっきりと主張するッ性格が伺えます。
HKT48 村重杏奈の趣味と持ちギャグ
HKT48村重杏奈の趣味はダンスと歌と服集めです。
特にダンスはPerfumeやSPEEDを輩出したアクターズスクール広島の25期生出身ということもあり、特にダンスに定評があります。


長距離走も得意です。おっとりしている見た目とはギャップがありますね。
そんな彼女には一発ギャグ「めんたいこ」があります。
これは「めんたいこ!」と叫びながらめんたいこの形を体で表現することで、ファンやメンバーの間でも定着しています。


しかしこのギャグを卒業するように言われ、卒業宣言したようです。
今後、新たなギャグを定着できるか注目ですね。
HKT48村重杏奈今後も期待
HKT48村重杏奈は第1期生として日々がんばっています。
明るく目立つ性格は今後もバラエティーをはじめとして何かと重宝していきます。
そんな村重杏奈から今後も目が離せないです!
----------
「トレタメ」編集部
ご愛読ありがとうございました。
では毎日、ジャニーズ、J-POP,V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
----------
「トレタメ」編集部
ご愛読ありがとうございました。
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------

タグ

    トレタメ:アニメ・ゲーム・声優

    トレタメ:アニメ・ゲーム・声優は最新アニメ・ゲーム情報や声優情報を毎日配信中!

    新着