GEMの村上来渚、金澤有希、伊山摩穂

GEMの村上来渚、金澤有希、伊山摩穂

ガールズグループ・GEM、ライブイベ
ントで5thシングル発売を発表

エイベックスのガールズグループ・GEMが、12月9日(水)に新宿BLAZEで行われたライブイベントにて、来年2016年3月23日(水)に、5枚目となるシングルを発売することを発表した。
この日GEMは全身スポーツブランドに身を包み、“身体能力を最大限に発揮するスポーツウェアとシューズを着用したアイドルが、本気でライブパフォーマンスをしたらどのようになるのか?”というコンセプトのもと行われた「第2回 走るひと Presents ノンストップ全力ライブ」を敢行。

ライブの最後に、GEMリーダーの金澤有希が、大事なお知らせがありますと話しはじめ「2016年3月23日、私たちのニューシングルを発売することが決定しましたー!」と発表すると、発表を聞いたファンからは歓喜の声が上がった。

また、あわせて12月20日(日)、26日(土)、27日(日)にライブイベントを行うことも発表された。

なお、GEMのニューシングルのタイトル等は未定とのこと。

詳しくはGEMの公式サイト(http://girls-entertainment-mixture.jp/)をチェックしよう。

GEMも出演する、音楽バラエティ「あい
どりゅ☆」

スパガ、チキパ、GEM、わーすたのiDOL Streetメンバーが70年代から90年代のヒットソングを歌う音楽バラエティ「あいどりゅ☆」。御意見番にクリス松村、MCに森口博子を迎えて放送中。
GEMの村上来渚、金澤有希、伊山摩穂
GEM・金澤有希
GEM・村上来渚
GEM・伊山摩穂
GEM「第2回 走るひと Presents ノンストップ全力ライブ」の模様
ライブの最後に、GEMリーダーの金澤有希からニューシングルのアナウンス

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着