北村諒×武瑠

北村諒×武瑠

武瑠(SuG)×俳優・北村諒の対談が
「二次元男子」公式HPにて公開

まるで少女漫画の世界から飛び出してきたかのような端整なルックスと、常識に縛られないジェンダーレスで新しい美的感覚を持つ「二次元男子」 にフォーカスし、彼らの対談からその正体と魅力に迫る不定期連載企画「二次元男子」。その第三弾となる俳優の北村諒とロックバンド・SuGのボーカルである武瑠の対談が、「二次元男子」公式サイトにアップされた。
今回が初登場となる北村諒は、漫画原作の舞台『弱虫ペダル』でも東堂尽八役を務めるなど、まさに「二次元男子」と呼ぶにふさわしい活躍を見せ る若手俳優。その端正なルックスだけでなく、先日出演した日本テレビ系『行列のできる法律相談所』ではアニメやゲームオタクであることをカミングアウトするなど、そのギャップあるキャラクターも話題となっている。

前回に続いての登場となる武瑠は、ロックバンド・SuGでの活動の他に、自身のファッションブランド“million $ orchestra"のプロデュースや、最近では自らが監督、俳優を務めた短編映画『WE CRY OUT HELLYEAH』が第11回山形国際ムービーフェスティバルでアーティスト賞を受賞するなど、ますます幅広いフィールドで活躍中だ。

今回公開された対談では、二人が初めて出会ったときの裏話から始まって、お互いの印象、ファッション、音楽、仕事など様々なテーマについて話しており、その文面からも対談の盛り上がりが伝わるような内容となっている。深い色味の木目が印象的なカフェを舞台に、冬らしく温かみのあるスタイリングで臨んだ二人の撮り下ろし写真にも要注目だ。

また今回は複合カフェ「自遊空間」とのタイアップキャンペーンが決定し、2015年12月1日〜12月31日の期間中、全国の自遊空間にて二人の撮り下ろし写真とオススメコミックが掲載されたキャンペーンポスターが掲出されるほか、二人のサイン入り色紙が当たるプレゼントキャンペーンも実施しているので、そちらも是非チェックしてほしい。

■「二次元男子」公式サイト
http://nijidan.net/
北村諒×武瑠

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着