寂しい冬はこれで乗り切ろう!男の願望を叶えるハーレムアニメ5作品

寂しい冬はこれで乗り切ろう!男の願望を叶えるハーレムアニメ5作品

寂しい冬はこれで乗り切ろう!男の願
望を叶えるハーレムアニメ5作品

冬は意味もなく寂しくなることのある、独り身にはつらい季節です。そんな冬を乗り切るために、休みの日はハーレムアニメで楽しんでみませんか。どのアニメも日ごろのストレスを忘れられる、明るい作品ばかりです。

パンツが空を飛んだ!?

「そらのおとしもの」は、近年まれに見る馬鹿展開が話題となった、ハーレムアニメです。

主人公の桜井智樹は「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生で、いたって普通に暮らしていた。

そんなある日、空から天使の少女イカロス降ってきて・・・。そこから、イカロスと智樹の日常が始まります。

ちょっとエッチであり、ギャグも満載なラブコメとしてストーリーが進んでいきますが、シリアスパートが部分もあり、読み応えのある作品になっています。  

パンツが空を飛ぶシーンには、ネットでも話題が集まりましたね。

サキュバスお嬢様と何かがズレた主人公

「アスタロッテのおもちゃ!」は、サキュバスのお嬢様ロッテに、子持ちの訳あり主人公、直哉が振り回されるハーレムアニメです。

お屋敷で働くメイドや、ロッテの学友などに好意を抱かれる直哉は、少し天然ですが、真面目な性格で、視聴者としても嫌いになれません。

原作が葉賀ユイということもあり、どのキャラも何となく幼めに描かれているので、ほのぼのとした作品となっています。

TRIGGERが制作を担当したハーレムアニ

ハイテンションなハーレムで、現実を忘れたいあなたには「異能バトルは日常系のなかで」が、おすすめです。

中二病な主人公なのですが、時折見せる真面目な態度は、まさにナチュラルレディキラー。

女の子たち1人1人にスポットを当てて、1話ずつ丁寧に描いてくれるのも嬉しいところです。

ヒロインかは微妙なのですが、2話目でメインとなる、美玲の可愛さは異常。
主人公を好きになった瞬間から、一途な性格を見せてくれ、その暴走っぷりは、男心をくすぐること間違いなしです。

妹とゴスロリ少女と幼馴染と

妹好きな人におすすめなのが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。

お話は隠れオタクでモデルの妹に、人生相談と称して、オタクなことを告白されるところから始まり、そこから、ゴスロリ少女や幼馴染も交えて話が展開していきます。

特に注目してほしいのが、妹のオタク仲間のゴスロリ少女「黒猫」。
彼女は中二病で、普段は設定で自分を塗り固めているのですが、実は家では全く別の顔を持っているんです。

ぜひその顔が、どういったものなのか確かめてください。

ジャンプ原作の王道ラブコメ

ここ数年のハーレムアニメでかかせないのが「ニセコイ」です。

現在、少年ジャンプで連載されている漫画のアニメ版となっており、物語シリーズで有名なシャフトが、制作を務めていることでも有名な作品です。

ジャンプに詳しい人ならお分かりの通り、絶対に一つはある王道ラブコメ、それが今は「ニセコイ」なんです。

どのヒロインも可愛く描かれているのですが、特に片思いの小野寺が可愛くて、常に赤面している姿を見ていると、癒されてしまいます。

花澤香菜の声もたまりません。
徐々にいろんなヒロインから好かれ始める主人公が、誰とくっつくのか、最後まで見届けましょう。
見ていて幸せになること間違いなしのハーレムアニメ、5作品はいかがでしたか?

こんな風に現実でモテることは、なかなか難しいので、ぜひ、アニメの中で現実では味わえない体験をしてみてください。
寂しい冬はこれで乗り切ろう!男の願望を叶えるハーレムアニメ5作品

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着