まるでアートのようなCDジャケットが
魅力!要注目バンド Ivy to Fraudul
ent Gameをご紹介!

ギター、ボーカルの寺口宣明
ギターの大島知起
ベースのカワイリョウタロウ
ドラムの福島由也の4人組のメンバーで構成されたバンドです。


2010年に結成され、群馬県で活動をスタート。初の自主企画「揺れる0.1」を成功させるなど今後活動が期待されている注目のバンドです。プロフィールは非公開ですが、ツイッタ―で素顔が垣間見れますので気になる方はフォローしましょう!
Ivy to Fraudulent Gameの実力は!?
Ivy to Fraudulent Gameは土日や祝日を利用して精力的にライブ活動を行っています。
ベストロッカーズを受賞したり、閃光ライオット2013ファイナル出場を果たすなど実力も認められています。
自主企画「揺れる0.2」敢行とともに、初の全国ツアーをスタートさせ仙台、静岡、名古屋、奈良など地方公演も積極的に行ってファンを着実に増やしています。
ライブ会場を選んだ上で選曲をするだけでなくライブ進行も納得いくまで打ち合わせを重ねています。


アートのようなCD、音の魅力
Ivy to Fraudulent GameはCDのセールスも通販やライブ会場での販売に限定しており、宇都宮や高崎、群馬での特定のレコード店でのみ店頭販売をしています。
最先端アートのような魅惑的なジャケットと『道化の涙』や『 she see sea』,『傾き者』など他のバンドとは違ったオリジナリテイあふれる楽曲が魅力となっています。


2015年5月にリリースされたシングル『Tokyo/Kokyo e.p.』はどこか懐かしさを感じさせてくれる楽曲をセレクトして音楽の幅を広げています。


Ivy to Fraudulent Gameグッズ紹介!
アルバムやCDのジャケットがアートのような完成度になっていることでも話題のIvy to Fraudulent Gameが手掛けるグッズはやはり繊細でシック、洗練されたデザインのものばかりです。
Tシャツやバッジ、トートバッグやタオルといった実用性の高いものを揃えており、高級ブランド名のようにIvy to Fraudulent Gameのネーミングが記載されており、アーティストグッズには見えません。ソールドアウトになっているものも多く、大人気となっています。
Ivy to Fraudulent Game
蒼い芝生、星月夜、或る感覚など独特な言葉のセレクトと印象的なフレーズが特徴のIvy to Fraudulent Gameのライブはツイッタ―での情報が早く正確です。
たまにツアー途中の素顔を撮影してアップしてくれるなどさりげないファンサービスも魅力です。

トレタメ:音楽

トレタメ:音楽は音楽に関する様々な情報をお届けしています。

新着